Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
ぬくもり

2017年01月19日

認知症介護者応援サロン「ぬくもり」2月サロン開催日

「ぬくもり」は認知症の介護者応援ボランティアが開催しているサロンです。
認知症の介護をしている人や、認知症の不安を感じている人たちのサロンです。
同じ悩みを持つ人の交流の場として活動しています。
介護の悩みなど自分の思いを話してみませんか?
介護経験者のお話や専門的なアドバイスも聴くことができます。
話したり、聞いたりすることにより肩の力が抜け、また一歩前に進めるかもしれません。
今、つらい思いをされている方❗️不安の日々を送られている方❗️
サロン「ぬくもり」にお出かけになりませんか?
   ※ 秘密は絶対に守られます‼️ 安心して気軽にお出かけください。
   
日時: 2月 2日 (木)<第130回>
     2月 21日 (火)<第131回>
午後1時30分 〜 3時30分
場所: 群馬福祉会館
費用: 100円 (茶菓子代)
申込み/問合せ
高崎市社会福祉協議会群馬支所
電話 027ー373ー7494
主催: 認知症介護者応援ボランティア「ぬくもり」
後援: 高崎市・群馬県社会福祉協議会・ 高崎市社会福祉協議会

 ※一緒に活動してくださるボランティアを募集中です。
    <ご希望の方はサロン開催時にお越しください>


Posted by ぬくもり at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
認知症介護者応援サロン「ぬくもり」2月サロン開催日
    コメント(0)